2011年02月21日

イベントが実施されました

「APEC第3回高級実務者会合」が、2010年9月に仙台市で開催されることを記念して、仙台市ではさまざまなイベントが実施されました。

8月6日の仙台七夕まつりでは、「APEC七夕飾り」が登場しました。これは、APEC開催を前に、たくさんの観光客で賑わう「仙台七夕まつり」で、APEC開催のPRを目的に、仙台市内の紙店によって制作された「APEC七夕飾り」が、商店街に飾られることになったのです。太陽の光をイメージした“オレンジ”、海を表す“青と白”、平和を象徴する“黄色”の鮮やかな4色を使用したくす玉や、“天の川”をイメージして星が散りばめられた吹き流しの「APEC七夕飾り」は、涼しげでさわやかな色合いで、多くの見物客の目を引いていました。


9月1日〜30日には、APECや加盟国・地域について、仙台市民の人々に知ってもらうために、市内の中心部でAPECに関するパネルなどが展示されました。期間中には、それぞれの会場でパネルが展示されたり、APEC加盟国・地域の紹介映像が放映されたりしました。また、仙台市民図書館では、APEC加盟国・地域に関する図書の展示が行われました。

9月1日から1ヶ月間、仙台市内の中心部を「APECベロタクシー」が運行しました。車体には、APEC仙台開催のオリジナルデザインや日本 APECの公式ロゴマークがあしらわれていました。APEC会合の会場である「ウェスティンホテル仙台」の周辺など、仙台市の中心部を運行して、市民の人々や市外から訪れる人々に、仙台で開催されるAPECをPRしました。

プエラリア 効果
にんにく卵黄
posted by buroo at 18:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

恋愛運を上げる方法ってたくさんありますが

恋愛運って本当に大切な事だと思うし、恋愛運を上げる方法ってたくさんありますが、ここでオススメするのは観葉植物を使って風水の考えを取り入れた方法になります。恋愛運に効果がある観葉植物として挙げられるのがグリーンネックレスです。このグリーンネックレス、1cm位の小さい玉がたくさん付いている観葉植物で、別名緑の鈴と呼ばれています。

そんなグリーンネックレスと風水で恋愛運が何故上がるのかと言うと、風水での考え方では恋愛運を含めた人間関係にまつわる縁に関しては円と掛け合わせて丸で表され、丸い物が効果が出ると考えられています。


ダンディハウス
PSFA
フェイシャルエステ
posted by buroo at 16:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

新エネルギーの普及

次世代の送電網であるスマートグリッドはアメリカ大統領であるオバマ大統領が打ち出した景気対策の一つとして注目されています。今現在、電力の発電と言うのは太陽光発電と風力発電と言う天気や気候に左右されやすい状況から作られています。この質の悪さ、不安定な方法で作られている電力を安定させる事が出来るとか、電力の需要と供給をコントロールして省エネ方向に向かわせるとか、そんな事が出来てしまう送配電システムとなるのです。しかし、日本ではスマートグリッドを導入する前から電力のスマート化が世界最高レベルで行われてきたと言う事実、スマートグリッドは電力の使用量を監視する為に、個人情報と言われている中でプライバシーを侵害してしまうのではないかと言う問題がある事を受けてなかなか普及までには至っていない様です。当面はスマートグリッドに関するビジネスチャンスとして、技術を輸出しようと言う動きが活発になっている様です。

そんな中、太陽光発電や風力発電の様な新エネルギーの普及が電気の質を悪くしてしまうと言う考えがある様です。風力発電に適している土地柄と言うのは冬の季節に偏西風が吹きやすい緯度40度より北だと言われています。その特徴を受けて該当地域では風力発電の拡大が成されているのですが、現在の送配電システムで運用すると風が強くなってしまうと電力が逆流してしまい、周波数が落ちる。つまり質が悪い電気が供給されてしまう事になる様です。

プエラリアサプリ
スプレッド
posted by buroo at 18:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

革のシックなタイプ

COACHのカバンや財布等は大人気で多くの方が持っていると思います。そんなCOACHには携帯ストラップが販売されていて、手頃な価格でとても可愛く、種類もたくさん有るし、カスタマイズもしやすいと大人気です。COACHのロゴや動物柄、花柄やフルーツ柄と言うようにたくさん有って選ぶのも迷ってしまう程なのです。COACHと言うと、ブランドブランドした感じがするんじゃないかと思う方もいますが、キラキラ系、シック系、色もカラフル系から落ち着いた系と色々と選べますので気分に合わせて選ぶと良いですよ。また取り外し可能なキーホルダー、写真が入れられるタイプのキーホルダー、チャームなんかもあり、工夫して携帯としてアレンジするとCOACHでオリジナル携帯ストラップを作る事が出来るのです。そんなCOACHの携帯ストラップですが、自分使いはもちろんの事、プレゼントにも最適です。COACHの携帯ストラップは結構キラキラした感じだし、柄もたくさん有りますので年代問わず女性の方には大変喜ばれるのではないかと思うのです。ですから彼女へのプレゼントとしては最適だと思いますよ。それなら彼女だって彼氏にプレゼントしたいって思いますよね。でも結構男性がキラキラしたCOACHの携帯ストラップを付けるって勇気がいると思うのです。もしどうしてもCOACHでお揃いにしたいと言うなら革のシックなタイプの物を選ぶなど、年齢や趣味に合わせた物を選ぶと良いと思いますよ。

化粧品お試しセット
posted by buroo at 19:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

