2011年06月21日

お値段も魅力的です

「ライスフォース」は、お米が原料の保湿成分「ライスパワーエキス」を高配合した自然派化粧品です。さまざまな賞を受賞しており、多くの女優やモデル、女子アナウンサーなどが愛用していることもあって、とても口コミ人気の高い化粧品です。それでは、ライスフォースのトライアルセットを紹介します。

セット内容は、化粧水、美容液、クリーム、そして洗顔料とUV化粧下地のサンプルなどが特典として入っています。

サンプルの洗顔料を洗顔ネットで使って泡立ててみると、とても柔らかくふわふわな泡ができます。深層保湿の化粧品だけに、洗い上がりはさっぱりとし過ぎないで、しっとり感が十分にあります。お肌も柔らかくなったような感じがします。

化粧水、美容液、クリームは、その保湿力に驚くはずです。つけた直後にしっとりとうるおうのは当然のことですが、ライスフォースのコスメラインは、潤いが長時間続くのです。夜のお手入れで翌朝までうるおい、朝のお手入れでしっかりと日中の乾燥から守ってくれます。

また、サンプルのUV化粧下地は、保湿力に優れ、化粧ノリがとても良いです。さらに、仕上がりがきれいなのに、崩れたりヨレたりすることも少ないです。

このトライアルセットは、お値段も魅力的です。その値段は1,890円ですが、現品換算すると“5,600円相当分”です。また、送料・手数料無料で、使用後でも返品OKという特典もあるので、愛用者の口コミによると、まずはトライアルセットで試し→現品購入という流れができているようです。

乳酸菌サプリ
posted by buroo at 16:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

単に体重を減らしたいと

単に体重を減らしたいと考えている人もいますし、体の中をきれいにしたいと思っている人もいます。
ファスティングの結果として確実に体重が減っていることは間違いないようです。
しかし、それをどのくらい維持しているのかが重要です。
ファスティングを止めたら、また元に戻ったのでは意味がありません。
多くの人が経験していることなのですが、ファスティングの後では食事の嗜好が変わったと感じています。
今までは油っこく、味が濃いものを好んでいたのに、健康的な食事メニューが好きになるのです。
3日間の断食の後は回復食を食べますから、それが強烈な嗜好の変化の原因となっているのかもしれません。
言い換えれば、それまでの食生活はダイエットできない原因の一つであったと言うことです。
ファスティングでの直接的な体重の減少よりも、嗜好の変化を重要視している人もいます。
また、その成功がきっかけとなって、生活感が変わっているのです。
どれもよいことばかりです。
しかし、ファスティングで気を付けなければならないのは、無理をしないことです。
初めてのファスティングで3日間やり通すことはできなくてもかまわないと言う程度の気持ちで臨みましょう。
そうすれば気分的に落ち着きますね。

酵素ダイエット
posted by buroo at 15:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

Bestな配合率で

コンドロイチンが配合されたサプリメントを見てみると、グルコサミンが一緒に配合されているサプリメントが有るのを見る事が多いです。コンドロイチンとグルコサミンは軟骨に関わる成分で関節を滑らかに動かす為に絶対的に欠かせない成分となります。グルコサミンを体内に摂取すると、関節の痛み(主に膝や腰)を緩和させますので座るとか立つとか歩くと言った動作がとても楽になると言われています。同じ様な効果をグルコサミンとコンドロイチンでは持っているのですが、一緒に摂取する事でお互いの働きを強化しあい、効果を高める事になります。そうなるとより効果的に体内に吸収され、効果も感じやすくなる事と思うのです。
コンドロイチンとグルコサミンはサプリメントとしてもそれぞれ出されているのですが、2つの成分が1つに配合されたサプリメントの方が効果的に摂取出来ると思いますのでオススメです。但しサプリメントを購入する際、注意しなければならないのがコンドロイチンとグルコサミンの配合率です。いくら2つの成分が入っているからと言って、グルコサミン10に対しコンドロイチン1と言う様にバランスが悪いと相乗効果なんか期待出来る訳が有りません。だいたい率的にグルコサミンとコンドロイチンが5:4の割合で配合されているのがBestだと言われていますので、成分表示を見てどの位の割合で配合されているか見極めて購入しましょう。Bestな配合率で高い効果を得る様にしましょう。

プエラリア 効果
顔のたるみ
posted by buroo at 23:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。