2011年08月23日

収入も上がってきたなら

1クリックでいくらの広告費がかかるのか調べる方法を教えます。
Googleアドワーズのキーワードツールを使えば簡単に1クリックあたりの広告費がわかります。
Googleアドワーズにログインすると、キーワードツールを利用することができます。
とても便利なツールなのでぜひチェックしてみてください。
キーワードツールの画面で、1つのキーワードや複数のキーワードなどを入力して「キーワードの候補を取得」ボタンをクリックすることで多くの候補を表示します。
そこにクリック単価の見積もりや競合する広告主の割合や検索ボリュームなどを表示してくれます。
この時点で人気キーワードの場合、1クリックあたり数百円から数千円もしますから、このようなものは選ばないようにしなければなりません。
逆に人気のないキーワードの場合、1クリックあたり1ケタから2ケタで格安のキーワード単価になっています。
しかしこのようなもので広告を出しても検索する人も少ないわけですから、クリック数があまり期待できません。
ではどのようなキーワードにするのがいいのでしょうか。
それは自分のサイトにぴったりと合うキーワードで、それほど1クリックの値段が高くないものを選ぶことです。
検索ボリュームについてはある程度無視して考えていいと思います。
なぜかというと、キーワードツールは検索結果表示を山ほどしてくれるからです。
検索数が少なくて人気のないキーワードでも、山ほどあればアクセス数を集めることは可能だからです。
あるキーワードで広告をアドワーズに出したとして、そのキーワードをクリックしてサイトに訪れる人が1ヶ月に1人だったとします。
しかしそのようなキーワードを100個登録しておけば、1ヶ月で100人の人が訪れてくれることになります。
最初はアクセスの少ないキーワードでも着実に増やしていくところから始めるのが安全だと思います。
ある程度アドワーズに慣れてきて収入も上がってきたなら、少し人気のあるものにチャレンジしていけばいいと思います。

マイナスイオンドライヤー
背中ニキビ
posted by buroo at 14:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

良い事尽くめなので

不眠や不眠症で悩んでいる方って結構多いですよね。解消出来るものなら解消して快眠を得たいと思いませんか?そこで快眠を得る為の不眠症解消方法をご紹介して見たいと思います。
基本的な事と言ったら身体を冷やさないと言う事です。身体が冷たいと熟睡を得る事は難しいですし寝付きも悪いです。冬であればお風呂に入るなり暖房器具を使うなりして身体を温めると良いですし、夏場でも冷房のかけ過ぎに注意したり冷たい物を摂り過ぎない様にして身体を冷やさない様にする事が大切となります。そして身体を温める為にも身体の内側から温める様に心がける事も大切ですね。身体の内側から温める様にする為には食生活を見直してみましょう。刺激が強い物、冷たい物は避けて温かい物を摂取する様にしてください。そう心がける事でだいぶ変わってくると思います。そしてお風呂にゆっくり浸かるのも良いでしょう。半身浴で身体を少しずつ温めていく様にしてくださいね。熱すぎるお風呂は却って寝付きが悪くなる場合もありますので注意して下さい。こうして身体を温める事でリラックス出来ますし、身体の血行が促進されます。その状態で布団に入ると眠気が自然と襲ってきて眠れる様になりますし熟睡も得られやすくなります。熟睡できると快眠もしやすいです。快眠が得られると寝起きもスッキリ出来るので日中元気に働く事が出来ます。良い事尽くめなので快眠を得る為に身体を温める事を心がけてみましょう。

婚活パーティー
posted by buroo at 19:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。